セントウルS & 京成杯オータムH 予想

うま

せっかくYoutubeチャンネルも復活したので、ぼちぼちゆるゆると競馬予想をやります。
文字起こしはここに完全版、簡易版をアメブロに載せます。

時々休むと思いますが、大目にみてくださいねー

まずはセントウルステークス。
本命はひいき目とか思い入れとかもありますが、やっぱりカレンモエちゃんです。
父はロードカナロア、母はカレンチャン。
安田隆行厩舎の申し子ですよ。応援せずにいられますか。

確かに54キロって斤量軽くない?って思わせるレシステンシアとか、ロードカナロアにも乗ってた岩田パパさんが乗ってるクリノガウディ―とか、NHKマイル勝ってるラウダシオンとか、すごく安定感のある福永騎手のピクシーナイトとか…。
モエチャン、またまた2着かしらー!?って思わせるメンバー構成ではあるのですが。
モエチャンもこの中間、調教でもいい感じに動いてますしね。ジョッキ―は今回は松山騎手。この方、実にレースが上手い。童顔で喋り方もどこかおぼこいですが、めっちゃ勝負師です。これまでモエちゃんを導いてきた騎手たちも良いのですが、この手替わりはプラスに出るとみました。
お父さんも経験を重ねてジワジワ強くなっていきましたから、モエチャンがこれから開花していく可能性は大いにあるでしょう。
というわけで、思い入れもこめての◎です!