JALマイレージバンクのログイン方法が変わりました

10月20日、JALマイレージバンクのログイン方法が変わりました

いままで数字6桁でしたが、8文字以上の英数字の組み合わせに変わりました。
いままで簡単過ぎていたのと数字6桁はあまり使わないパターンだったので、良い改変だな、と思いました。
これまでのパスワードは2022年秋ごろまで使えるようですが、早めに切り替えたほうがよさそうですね。お手すきのときに変更してしまうのをお勧めします!

【手順】
・登録メールアドレスの最新化
すでにメールアドレスが登録済みであっても正しいものかどうか、いちど確認作業があります。
→メールアドレスに数字6桁のワンタイムパスワードが送られるので貰ったメールにあるリンクに入力して最新化します

・パスワードポリシーの変更
 これまでJALのウェブサイトのログインパスワードは 数字6桁 でしたが、
8文字以上(英大文字、英小文字、数字、記号のうち2種類以上を含む)
 に変更になります。
※数字6桁のパスワードは2022年秋頃まで使える見込みです。
※電話用パスワードは現行のまま、数字6桁のままです
JALマイレージバンクのログイン方法が変わりました(JAL)

JAL公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です